兵庫県神戸市にある法律事務所です。法律相談をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
usr.default.2/nav005.png-xsiz-190-ysiz-28-vtop
usr.default.2/nav008.png-xsiz-44-ysiz-58-vtop-turnusr.default.2/nav009.png-xsiz-42-ysiz-58-vtop-turnusr.default.2/nav010.png-xsiz-45-ysiz-56-vtop-turn
 
 
 
あいおい法律事務所
事務所紹介リーフレットはこちら
ご相談予約はこちらから
 
 
 
 
あいおい法律事務所 あなたの人生を、よりあなたらしく
Blog
あいおい法律事務所の弁護士によるブログです。
弁護士の日常やその時々の話題の話について綴っています。
2019-09-13 共同訓練日記⑬
 
 
弁護士 吉江 仁子

【共同訓練日記⑬ 完 2019/01/17】
代替えの共同訓練 13日目。

共同訓練のため、私の仕事始めは、今年は、1月21日(月)にしていたのですが、
合宿は、1月16日に終わる予定でしたので、
今日は、午前に事務所での打ち合わせを一つ、午後に、裁判の期日を一つと同じビルの他の階の法律事務所での打ち合わせを一つ、夜に外の法律事務所での打ち合わせを一つ、入れていました。

というわけで、私の生活エリアでのより実践的な歩行訓練の一日となりました。

ルーさん、昨晩と今朝は、うちのお庭で、大きい方もできました❤
そして、今日は、ルーさん、初出勤でしたが、先輩犬のクルーが使っていた事務所のハウスでお利口にできました。

心配された事務所の人間用のトイレでの排泄も、とりあえず、チッチはクリア❤
大きい方は、今のところは未知数ですが、朝夜、自宅でできれば、とりあえずは、心配ないでしょう。
できれば、先輩犬のクルーのように、お洋服を着たまま、ちゃっちゃっと速やかに腰に下げた袋に出してくれるといいのですが、まだ、お洋服に慣れていないせいか、今のところ、裸にしないとチッチが始まりません。まぁ、これは、少し時間がかかるかな。

今日は、9時に家を出て、帰宅は午後10時でした。
初日から、ハードでごめんね。

私も、しばらくは、なるべく早く帰るようにするからね。

というわけで、共同訓練は、これにて終了。
いろいろとご指導を頂いてきた訓練士さんは、明日午前、名古屋へお帰りになります。
大変お世話になり、ありがとうございました。
今後1年間、月次報告を提出して、引き続きフォローを頂くことになります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

共同訓練日記にお付き合い頂いた皆さま、温かい励ましのリアクションとコメントをありがとうございました。
まだまだ初心者マーク同士の私たちですが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。